1.27.2015

白い皿展終了

cocteau 熊本展 「白い皿の話をしよう。」楽しく終了致しました。
熊本内外より(遠くは関東から!)お越し頂き、誠にありがとうございました。
アンティークのお皿はディスプレイ用に少し持ってましたが、
阿比留氏の日常使いにちょうど良いお皿やグラスのセレクトに
私の物欲も久々に刺激されました。 笑
追加したLA/BOのハニーナッツも完売。
今からバーベナの香りが満ちてきますので、ゆっくりと味わってくださいね。

それぞれの窯の特色や歴史、お料理の盛り付けなど
たくさんの方々とお話ししながらとても楽しく、勉強になる展示でした。

また次回はもっとマニアックな?企画もあがってますので
実現を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿