1.06.2016

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお陰様で、楽しく終了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、本日より仕事始めとなりました。
暖かいお正月でしたね~。
今年は実家で家族や親戚とのんびりと過ごすお正月でした。
みなさまはどんなお正月でしたか?

さて2016年は、

`COLOR BATON' 春ver.
ro-ji展 'Drops'
ノックの帽子屋
Oshow展 etc...

と開催予定です。

もしかしたら、新たな作家さんの展示も実現するかも。。。
今年もワクワクな一年となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿